痛みの原因をしっかりとつきとめ、改善してゆきます
☆地域NO1の施術家
  スポーツ選手も、奥様も、交通事故被害者
箱根駅伝出場者の施術経験も

営業時間
9:00~深夜21:00

※水・日・祝祭日はお休み

※ただし13時から15時まで往診が入る時があり、不在の場合有り

足底筋膜炎(かかと痛、足裏痛)

質問すると的確な原因や解決策をおしえてくださって、心強かったです。

・自宅でのケアをしましたか? 整形外科に通いながら、揉んでみたりほぐしてみたりして数ヶ月様子を見ていましたが変化がなかったです。

・来てよかったのはどんな時ですか? 元々身体の様々な所が調子が悪くなることがあり、身体の歪みや運動不足も感じていたので、質問すると的確に原因や解決策を教えてくださったので心強かったです。

・同じように苦しんでいる人に何かアドバイをお願いします。 痛い時間をいたずらに伸ばしても仕方がないので、早めに正しい治療をされることが大事だと思います。※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

施術報告:何かしたというわけではないが足裏が痛くなってきた。

40代男性 状態:何かしたというわけではないが足裏が痛くなってきた。特に起床時の朝の痛みがひどい。 整形外科を受診したところ骨棘(こつきょく)ができていて、それが原因で痛みがでているのではとのこと。 しかし反対の足にも骨棘はあるのに痛みはないという。 施術:早期回復コース 身体全体のバランスをとって、幹部の状態をチェック。 距骨・踵骨・立方骨(すべて足首周りにある骨です)が全然動きません。 その動きをつけたところ、痛みが減少。 3回目の施術でかなりの改善を見ることができた。 ※施術効果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

1,2回目の施術であれ?痛みが変わったな。3回目で見違えるほど痛みが引きました。
IMG_0792.JPG IMG_0776.JPG
足底痛(整体・光線療法・鍼)(公務員50代男性) ・いつケガをしましたか?:昨年秋ごろより足底が痛みだし、だましだまし走ったりゴルフをしていました。今年の5月歩くのがつらいほど痛みがまし、近くの整形外科でみてもらいましたが、痛み止めと様子をみましょうと言われるのみでした。 ・自宅ではどんなケアしましたか?:だされた痛み止めとストレッチを試みましたが一向に良くなりませんでした。(><) ・なぜ当店をを選んだのですか?:HPを見てここにかけてみようと思いました。 ・当店にきてよかったと思った時は、どんな時ですか?:1,2回目の施術であれ?痛みが変わったな。3回目で見違えるほど痛みが引きました。1週間後ついに三ヶ月振りに5km走れました。 ・同じような悩みを思っている方に、何かアドバイスを!:痛みが引かなければ迷わずらい来店し1,2回で効果が出なくてもあきらめずに施術を受けることを強く勧めます。 ※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
ケア方法を実践したところ明らかに足が改善されてきました。
IMG_0788.JPG IMG_0810.JPG
足底痛(整体・光線療法・鍼)(30代男性) ・いつケガをしましたか?:昨年末踵が痛くなり整形で足底筋膜炎と言われました。湿布を渡され様子を見るようにと言われましたが改善されず半ばあきらめていました。 ・自宅ではどんなケアしましたか?:湿布を張って安静にして、ストレッチしていましたが改善されませんでした(><) ・なぜ当店をを選んだのですか?:HPを見て先生が現役ランナーで自宅でのケアー方法も教えてくれるし、治療方法も複数あるので1度行ってみよと思いました。 ・当店にきてよかったと思った時は、どんな時ですか?:ケア方法を実践したところ明らかに足が改善されてきました。正直一ヶ月でここまでよくなるとは思ってもいませんでした。   ※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
足底痛(整体・光線療法・鍼)(50代男性)
IMG_0626.JPG
・いつケガをしましたか?:約2年半前頃からランニング時に左かかと(足底)に違和感が感じられたが放置していた。約1年前に整形外科に行き、足底筋膜炎と言われた。のんだり、はったりして様子を見るも改善せず悪化。その頃 友人より紹介された。 ・自宅ではどんなケアしましたか?:ランニングのスピード遅くしたり 距離を減らしたりシューズも変えてみた。 改善されず悩んでいた(><) ・なぜ当店をを選んだのですか?当店にきてよかったと思った時は、どんな時ですか?:友人からの紹介があり 院長先生がランナーであることがきっかけとなった。 最近では痛みもやわらぎ練習の質量を増やせるまで至った。感謝です!(^0^)/ ※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
足底痛(整体・光線療法・鍼)(60代男性)
IMG_0625.JPG
・来店に至るまでの経緯:2013年4月のハーフマラソンで、雨の中濡れた靴で走ったため、左足の足底が痛みました。この痛みがなかなかとれずに、走った後、イスに座った後に痛くなりました。痛みがひどくなったので、ネットで鍼灸店を調べて9月になってから来店しました。 ・当店の施術の良さは?:強くマッサージすることなくまったく痛みのない施術におどろきました。 ・当店にきてよかったと思った時は、どんな時ですか?:1週間に1回の施術でどんどん回復して、ランニングしながら良くなったこと。4回目でランニングしても痛みがなくなりました。ランニングフォームも良くなった様な気がします。 ・同じ状態で悩んでいる方へ、励ましの言葉をお願いします。:早めに施術したほうが早く回復しますよ! ※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
足底痛(整体・光線療法)(40代女性)
IMG_0222.JPG
・来店に至るまでの経緯:ジョギング中に右足底筋に痛みがあり、整形外科に行き痛み止め、リハビリ等で施術するも全然痛みが取れず起床時の1歩めなど痛みがひどくなりました。 ・当店の施術の良さは?:ボキボキなど痛みがない施術と光線で血行がよくなりました。   ・当店にきてよかったと思った時は、どんな時ですか?:先生もランナーなのでいろいろな質問に適切なアドバイスをいただけます。   ・同じ状態で悩んでいる方へ、励ましの言葉をお願いします。:足底筋の痛みとは一生つきあっていくのか・・・と絶望的になていましたが、1ヶ月位の通院でほぼ完治しました。とても感謝しています。1日2回のもぞもぞ体操とストレッチも大事だと思います。   ※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
両足の足底痛 様(整体+鍼+光線)(男性39歳)
IMG_0218.JPG
・どんな時がつらかったですか?:毎朝起きた時に土踏まずが痛く悩んでいました。 ・来てよかったなって思った時はどんなときですか?:先生との会話が面白かったです。ありがとうございました。 ・当院の施術の良さは何ですか?:はじめから適切な箇所へケアをしていただき、回復の経過を見ていただいたところです。 ※あくまで結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

M.A.K.(エムエイケイ)鍼灸整骨院 ご案内

〒211-0042 神奈川県川崎市中原区下新城3-15-8

JR南武線武蔵新城駅/武蔵中原駅

JR南武線武蔵新城駅/武蔵中原駅より徒歩12分。 岩川バス停より徒歩2分。 (武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城駅・鷺沼駅などからバスが多数出ていて、以外に近いですよ。目印は回転寿司の銚子丸・ミニストップです。当店は並びにあります。) 大きな地図で見る
お問い合わせご予約

044-752-0013

受付時間

月火・木金土:  9:00~深夜21:00


営業時間
9:00~深夜21:00

※水・日・祝祭日はお休み

※ただし13時から15時まで往診が入る時があり、不在の場合有り


電話予約.pngのサムネイル画像


問い合わせは044-752-0013
営業時間
9:00~深夜21:00

※水・日・祝祭日はお休み

※ただし13時から15時まで往診が入る時があり、不在の場合有り

クリックのサムネイル画像
044-752-0013